頭から離れないCMソングはある?

 

ないな~

今は、ない。

昔は色々あったけどね。

今は印象的なCM自体少ない。

テレビと同じでCMもあんまり攻めたもの作れり辛い世の中だからね。

つまらない世の中になっちゃったよ。

でも、そうやって、ギャンギャンとクレームを入れるのは、視聴者数全体の何%なのかって考えてほしい。

良いな~と思ってたり、文句ない、文句言うほどでもない、って人が大多数なのに、なぜ、少数のクレームで動くのか?

そうすることで文句を言うほどでもなかった人が文句も言わずに去ってしまって、今が出来上がったことに気付かないのか?

いやw気付いてはいるのかw

ノイジーマイノリティ問題。

気付かずにノイジーマイノリティ化してるパターン

気付いてノイジーマイノリティを利用しているパターン

この2つが混在しているから、また厄介なのよね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう