あなたが健康を願う人はだれ?

 

まぁ、ぶっちゃけ、ぶっちゃけよ?

正直に言うと、まず、誰よりも、オレ自身w

ぶっちゃけすぎ?w

っていうか、そういう話じゃない?w

まぁ、お題に合致したことを言うのなら、世界の人々☆カナ?

うるせーって?w

知らんがなw

ブログでキレイゴト言うのは、面白味に欠けるよね。

ブログなんだから、あえてのぶっちゃけの方が面白いと思う。

まぁ、そういうところが分からず、炎上させに来る人たちがいるから面倒なんだけどなw

あと、切り抜き。

悪意ある切り抜き。

慣れた人間は切り抜きとか、ミスリードを誘ってることぐらい察するんだけどね。

まぁ、察せない人がいて、そういう人に限って、声高に騒ぐというw

どこもかしこもノイジーマイノリティという厄介さんのせいでおかしくなってるところあるよねw

あんなことや、こんなことだって、騒いでない大半の人たちの「騒ぐまでもない本音」「今のままで特には・・・」については無視というか、騒いでないから忘れられてる。

そして、おかしくなってから、「いや、あのさ~」的なことになってる。

でも、騒ぐまでもない気持ち、すごく分かるのよねw

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう