MSMW中野に行ってきました。

昼の部だけ。

日曜日は昼の部の方が、楽なのよ。

月曜日に備えてね。

それに今日は山手線の電気故障?かなんかで大変なことになってたでしょ~

昼の部だけにして正解だったわ。

家に帰ったら、電車が止まってるニュースやってた。

ま、それはそうと、MSMWの感想。

 

っていうかさ、今回は良席だったのよ~

一桁列。

中野はゼロ番があるからアレだけどね。

それでも近かったわ~

かりんちゃんも気付いてくれたし。

うふふ~

 

今回のMSMWで一番興奮したのは、やっぱ、「シャボン玉」だな~

なんかすごい興奮した。

ああいう感じに飢えてたのかもしれない。

っていうか、声出せない状況だから、ああいう感じの曲は選ばれなくなってたんだけどね。

だからこそ、飢えてたというか、不足してたというか、足りてなかったところにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じになったのよね。

はぁ~はやく普通に声出したい。

でも、今の座席スタイルは余裕があって好きなんだけどね。

もうギュウギュウ詰めには戻れないかもしれないw

 

あとは今回は参加人数が多かったから、それぞれのパートは薄まっちゃった感はあるね。

かりんちゃんとか、ピンクレとか、1曲だもん。

そこはさびしかった。

ピンクレの曲は楽しいのよね。

 

あとは、れいなとさゆ。

さすがよね。

しかも、二人とも、年齢が年齢だから、だいぶ喋りもこなれてきて、本当に面白かった。

ああいうのはアイドルの女の子には難しいのよね。

逆に、れいなとさゆでも、ようやく、なのよ。

 

MSMWは楽しいけど、人数は多すぎるとアレだな、って思った。