前彼に

異議申し立てLINEを送ってから2日





送った時は

返信なければないでいいと思ってましたが



やっぱり返信欲しくて

追いLINEしてやりましたよ



そしたらやっと返信あって


ごめん、今少し余裕がないと



色々アップデートしないといけなくて

忙しいと



60手前で年収倍々越えのオファー転職

そりゃあ大変でしょうよ



余裕がない理由が

他の女なのか、仕事なのか、

家族のことなのかによっても

私の気持ちは全然違う



でも売り上げ目標何十億達成出来たって

抱いた女のフォローも出来ないんじゃ

ポンコツじゃんと言っときました




それにそんな大変な時こそ

癒しが必要なんじゃないの

あいたくなるんじゃないの



後回しにするって事は

それだけの想いしかないのは分かっちゃったし

ここまでは言わなかったけど




その年齢でもめちゃ自分を追い込んでいける

あなたを尊敬してる

今回は見逃してやるから

私をがっかりさせないように

結果を出してくださいと送って

終わりにしました



全然、他の誰かと会ってるだけかもしれないけど



これでまたしばらくしたら

しゃらっと連絡できるし

向こうも気が向いたら

連絡もしやすいことでしょう



そんな感じに逃げて

終わりにしておきました



そして前彼はちゃんと結果を出せるって

思ってるんですよね

惚れた女の買い被りでしょうか



次のターンが来る日まで

沢山稼いで置いてくださいな




こんな物分かりのいいこと言ってたくせにね