結局前彼から返信が来たのは

私がLINEを送ってから5時間後


既婚者合コンで飲んでいる最中でした

(2度目の既婚者合コンへの参加の感想は置いといて)



今日は用があるから会えないと



その時は了解ってだけ送っといたけど

帰り道むかむかしてしまい




ここ一年の付き合いでは

何か用事があっても

理由を言ってくれてたし

そもそもこの人あまりアクティブな人じゃないから、だいたい家にいるし




とうとう送ってしまいました


他に誰かいるなら言って欲しいし

自分が安心できない相手には

心も身体も開きたくない

中途半端な付き合いだったらしたくないと




言ったったゲラゲラ



言ったったゲラゲラ




28年前の付き合いの最後は

会えなくなる事が悲し過ぎて

浮気されても怒りの感情なんて

少しも湧いてこなかったけど




これでやっと

前彼を卒業できるのかもしれません





と言いつつ

送った事後悔するかもですが



そんなこと言わなければ

忘れた頃にまたしれっと

連絡して会えたかもって





まーでも今は



すっきりです



何も返信なければ

漢気のないやつだと見切りもつけれる






はず