MerryX'mas! | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

Merry Christmas!
 
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?
ハッピーなクリスマスになりますように。。
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
nokiaは姫路の姉の家の引越し手伝いしてます。
姪っ子家族との同居を機に新築するんです。
仮住まいへの引越しです。
いいなあ〜 新しいお家(*^^*)
 
リンパ浮腫ブログは長い休憩になってますけど、またお目見えすることもあるかと思います。その時はまたよろしくです。
年末にかけて寒くなるようです。暖かくしてお過ごしくださいね。
ではでは。。
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
今日のスタンプ、こちら↓のセットに入ってます
「冬のあいさつがいっぱい」
 
 
 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村