リンパ浮腫アンケート・懲りずにやります | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

こんにちは。気持ちの良い秋空です。

隙間から無理ムリ青空を撮影(^_^;)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

夏の弾性着衣に関するアンケートでちょっと凹んでいたのですが。懲りずにまたやりま〜す。

「次のアンケートは?」ってリクエストをいただきましたので〜照れ

 

 

実はリクエストをいただいた方に「お題ちょ〜だい」って厚かましくお願いしたんです。

快くお題をくださいましたほっ02(ホンマか!?)

 

今回は、「リンパ浮腫発症のときの気持ちを教えてください」というテーマです。

こちら↓↓↓

https://jp.surveymonkey.com/r/CB77VDY

 

 

無記名式なのでぜひあなたの本音を教えてくださ〜い(*^_^*)

リブログ、シェア、大歓迎です。

あ、治療関係の方は先にご一報くださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

夏の弾性ストッキングに関するアンケートにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

90もの回答をいただきました。

みなさまの貴重なお時間をアンケートに割いていただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

(ちょっと真面目にお礼言ってみた照れ

 

アンケート結果は、ブログでお知らせしたとおりなんですが(こちらです)、プリントアウトしたものを思いつく限りのメーカーさん、販売代理店さんに送ってみました。

読んでもらえるかどうかわからないけど、せっかくみなさんが寄せてくださったお声なので、これは直接メーカーさんに届けるべき、ということで。

実はこれも読者さんからのアドバイス。

今までにもいろいろなアドバイスをもらってこのブログを続けてきました。

みなさんいつもありがとう!

ブログってこうして交流できるところがいいですねほっ02

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

交流といえば〜

「リンフィ(リンパ浮腫患者)おしゃべり会」

10月21日に神戸か明石あたりで開催です。

開催、なんて大きな話じゃなくて、ちょっとお茶しながら喋ろうよ、ってことなんですけど。

お時間のある方、ご一緒しませんか? 

ご連絡はこちらへ→wagamama.lymphie@gamil.com

 

 

東京組さんも「集まろ〜」って話が持ち上がってました。6月にお会いした東京組さんです。

なんかいいなあ、こういうのほっ02

「nokiaさんに会いたいです」とおっしゃってくださった方々が集まって新しいお友達ができる、そこから「また集まろうよ〜」って新たなコミュニティが生まれて。

そんな感じでたくさんの小さなコミュニティが生まれて横と繋がって大きくなれば、もっとたくさんのお友達ができて情報交換もたくさんできて、もっといえば一人で悩む人がいなくなるかもしれない。

リンパ浮腫患者会みたいなのができればいいな〜照れ

東京組さんにお誘いいただいたんですが、なんせ懐がっ汗

今月は2回の岡山行きということもあり、東京は欠席させていただくことにしました。

交通費出してくれるスポンサー欲しいよ〜〜照れ汗 気前のいいスポンサーはおらんかえ〜汗

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

スポンサー欲しい〜 という話題が出たので〜照れ

 

LINEスタンプ作りました。

お仕事にも使える丁寧な言葉。nokiaの手書き文字ですピース

https://line.me/S/sticker/4817172

(画面をクリックでLINEショップの画面が開きます)

 

もし気に入ってもらえたら使ってくださいね。

LINEのスタンプショップから購入できます。

たくさん購入してもらえたら交通費ができてあちこち出没できるかも!

東北や信越、東海、九州でのおしゃべり会にも参加したいです〜ほっ02

電車賃確保のためにみなさまにスポンサーになってもらおうという厚かましい魂胆照れ汗

どうぞよろしくお願いいたしますお願いハート

 

 

LINEスタンプ購入の仕方はこちら(https://store.line.me/SC/stickerguide2)に詳しく書かれていますよハート

 

スタンプ購入初めてさんはこちらも参考にしてみてね。

 

LINEアプリを開くとタブ(見出し)が並んでいます。

一番右のタブをクリックするとイロイロ並んでますので「スタンプショップ」をタップします。

 

 

スタンプショップの一番上に虫眼鏡のマークがあるのでここを開いて

 

「nokia163」と入力してください。

クリエイターズのタブをタップするとnokiaのページが開きます。

 

 

こちらのページからnokiaのスタンプを購入できます。お気に召す作品がありましたらぜひほっ02

絵手紙はnokiaの姉の作品をスタンプむけにデザインしました。ほのぼのしてて気持ちがホワ〜んと柔らかくなるハズ。ぜひ癒されてくださいほっ02

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

アンケートだけのつもりがイロイロと書いてしまいました。

長々とお付き合いありがとうございました。

ではでは

 

 

あした天気にな〜ぁれ!(=^ェ^=)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

メッセージ作成画面が開かない場合は、wagamama.lymphie@gmail.com までよろしくお願いします

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

     

  わがままリンフィ記事一覧はこちら

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

   photoAC・nokiaのページ

  写真作品を無料でダウンロードできます

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

     

 

 nokiaのハンドメイド作品販売中

 「minneの noki-hands 」

    

 

 「creemaのnoki-hands

    

 

  

 読んでいただいてありがとうございました。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*