禁断の。。。 「リンパ浮腫のこと」 | nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

nokiaのひとりごと ~リンパ浮腫つれづれ and so on...

リンパ浮腫の小ネタ、手術のこと、いろんな思い。
毎日の小ネタでちょこっと笑ってもらえたら嬉しいです。
気まぐれ気ままに綴っています。


テーマ:
 
今日も良いお天気の神戸です。
先日の大雨から全然雨が降っていません。
お空も「ええ塩梅」というのを学んでほしいと思うnokiaです。
 
 
さてさて、インスタグラムとツイッターをフォローいただいている読者さまには「あ、それね!」なネタです。
ここのところの暑さに、ついつい負けてしまったんです。
なんのことかと言いますと。。。
 
 
裸足で海!!
目の前に広がる誘惑に負けてしまいました。
そんな思いを「わがままリンフィ」のブログに書いています。
こちらです ←click
写真もいっぱい載せてますのでご覧くださいね。
 
 
 
 

 
そうそう。
以前の投稿でバブルバスのことを書きました。
 

こちらです ←click

記事投稿後に、数人の友人からメッセージが届きました。
「あのジェル、ダメだったのね (・・;) 」って。。。
数人から届くって、いったい何個溜めてたんや(^_^;)
その理由はこちらに書いてますけど。。。
 
すみません、書き方が悪かったですね。
バスジェルそのものがダメだったのではなくて、nokiaのお風呂の入り方が悪かったんだと思います。
浸かるためのお湯なのでそこそこの湯温でしょ、そこに持ってきて泡泡でテンションが上がって長湯。
熱い湯で長湯、ジェルがなくてもカピカピになるし ( ̄_ ̄ i)
 
そんな悪の見本みたいな使い方をしてバスジェルのことを書いたら悪口にしか取れないですよね。すみません。
みなさんのご好意はとても嬉しく頂戴しています。
できれば次回は入浴剤でお願いしま〜す。
って、ねだるなよ (^ ^;;)
こんなnokiaですが懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)
 
「わがままリンフィ」はリニューアル工事中です。
一部、お昼寝中のページがありますが、お昼寝から覚めたらまたアップしますので気長にお待ち頂けると嬉しいです。
 
そろそろ恵みの雨がほしいところですが。。。
 
 
あした天気になあ〜れ! (=^x^=)
 
 
 
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

nokiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ