タルミが気になります | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

ここのところタルミが気になってます(。-_-。)
 
一部の読者さまは「どのタルミ?」と思われたかな?
 
 
いえね、ここのところ引きこもってるのでお肌のお手入れをサボってばかりで(^^;)
お化粧しないからクレンジングいらないし、クレンジングいらないからお水でパシャパシャっと洗ってハイ終わり。
みたいな(^^;)
表情筋のストレッチもすっかり忘れてるし。
 
そんな自堕落な生活してるとね〜
タルムノヨ。。。お顔が(;^`_´^)
頬のタルミがこのところのお悩みですねん。
 
数年前になるんですけど、目の下にあった大きなイボを取りました。
傷跡は全くないんですが(ドクター神の手や!)、頬のハリがなくなってくると切ったところがプックリと膨れてくるんです。
そうなって慌ててマッサージを始めるという(^^;)
日頃からちゃんとやってれば慌てなくて済むのにね。
最近はできるだけお風呂上りにお顔のマッサージ頑張ってます(*^^*)
 
 
もう一つ気になってるタルミがあります。
はい、垂水ですよ〜(*^^*)
兵庫大阪以外のかたには「?」な話題ですみません(^^;)
 
これが見える辺り、といえば見当がつくでしょうか?
神戸市の垂水というところです。
先月、たまたま垂水の町に行く機会がありました。
なぜかはわからないけど、めちゃくちゃ惹かれました。
「この町に住みたい!」って。
以前も来たことはあるのになんであの時は響いてこなかったんやろ?
駅も町の雰囲気もあの時と変わりはないのに。
今nokiaは垂水でお部屋探しをしています(*^^*)
ほぼ決まりつつあります。
決まったらまたここに書きますね。
 
 
あーとーはーっ
仕事や〜(^^;)
面接がんばってきます!
 
 
 
ではでは〜
 
 
 
あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
にほんブログ村に参加しています。
応援のポチッっと頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしていますdangoromieesuke+lymphedema@gmail.com


こちらもよろしくne!
リンパ浮腫サイト『わがままリンフィ

読書ブログ『nokia's bookshelf