アンケ*お風呂前のトイレで思うこと 『リンパ浮腫のこと』 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

「あ〜 またやっちゃったよ〜(^ ^;;)」

 

お風呂に入る前のトイレでため息をつく。。。

 

 

昨日は「ワイドパンツのトイレ」ネタだったので〜

今日もついでにトイレネタ(^。^;)

 

 

 

お風呂前のトイレでため息をつく、というのがここ2年ほど毎晩でした。

なになに?

何をやらかしたの?

nokiaのことやしどーせアホなことしたんやろ〜

と、ニヤニヤしてるみなさんのお顔が浮かんできますね〜

 

いや、そんな大したことじゃないんですよ。

「弾性ストッキング履いてたな。。。」

というだけのことで。

 

 

へっ?

 

 

と思いました?

それとも「あ〜 そうだね〜」って思いました?

 

 

きっとね、パンツ派の方には同感をしていただけたのではないかと思うんです。

というのはですね。

nokiaはデニムが好きなんですよね。

お風呂に入るまでデニムを履いたままです。

で、お風呂に入る前にトイレに行くんですが。。。

 

用を足した後、脱衣所まで行くために弾性ストッキングをまた引き上げやんとあかん!

そこでため息が出てくるという。。。

丸編みの柔らかいのんだったらまだいいよ。

でもガチガチの平編み弾性ストッキングなんて履いてた日にゃ〜!

ため息100倍増しですわ(^ ^;;)

だってまさか、弾性ストッキングずり下ろしたままウロウロするわけにはいかないでショ〜?

 

今はね、そんなため息が出なくなりましたよ。

だってさ〜

トイレの隣が浴槽やし〜

なんならスッポンポンで用足しできるし〜

ユニットバスというのもあるけど、一人だから誰に気兼ねすることもない、というのがね。

たったそれだけのことなんですが、気持ちがゆる〜くなってます。

みなさんはお風呂前の弾性ストッキングってどうしてますか?

 

 

ではでは〜

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

アンケート作ってみました。

お遊び半分の内容なのでよかったらお付き合いください(*^^*)

     ⬇

お風呂前の弾性ストッキングについて

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 LINEで読者登録できます
 nokiaのひとりごと at livedoor

 

 リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ

 

 読書ブログ「nokia's bookshelf

 

 Twitter「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*