2018年始動! | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


あけましておめでとうございます

今頃かよ!
もう4日や! ってね(^^;)


いやいやいや。。。
年末のブログを読んでくださった方はご存知かと思いますが。
nokia、年末に体調を崩してまして。
今になって思うと、あれはインフルエンザだったな(^^;)


とにかく、突然症状が出てきたんです。
激しい頭痛に肩、背中、腰の痛み。
とにかく痛くて動けませんでした。
でもね、熱があんまり上がらないんです。
37度台をウロチョロ。
いっそ38度台まで上がってくれたらハッキリするのに。

あまり熱が上がらないインフルエンザもあるんですね。
あまりにも痛くて車の運転が心配だったので病院に行かずに我慢したんですけど。。。
無理してでも行っとくべきでした(。-_-。)
激しい背中の痛みが出てきたら迷わずに病院に行ってくださいね〜(^^;)


今日は、nodokaさんに誘ってもらって、とちこさんと3人でランチしてきました。
nodokaさんオススメの中華。
優しいお味でとっても満足です(*^^*)
食べるのに夢中でお料理の写真がないんです。
ゴメ〜ンね。← 反省の色なし(^^;)

その代わりに。


神戸北野の夕暮れ。
2018年始動です。


年末にいきなり無職になってしまった(であろう)nokia。
さてさて、2018年はどうなる?
乞うご期待〜 
(誰も期待してないって(^^;)?)


まあまあ。
そんなnokiaですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは〜



あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)