足首周りがジクジクと。。。(・_・、) 「リンパ浮腫のこと」 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


今日も寒いですねっ(´-` )
お昼ごはんは、本場インド料理のお店を見つけたので辛口カレーにしました。
思ってたより辛くて。
ふつう辛さでよかったかも(^^;)
でも、体の奥からしっかりと暖まりました。


寒さのせいなのかな?
LVAした足首の周りがジクジクと痛みます。
このまま通りが悪くなってリンパ管が潰れるのか? 
考えすぎだと思うけど、不安になってきます。

不安になるので受診したいんですが、予約がいっぱいとかで。2月まで予約がとれませんでした(T_T)
こういう時にリンフィの不安って一気に加速する気がする。。。

話を聞いてもらうだけでも不安が逃げていってくれると思うけど、それも叶わない。
なんだかなあ。。。
考えすぎないこと、かな。

もしかしたら、ストレスが原因で痛みがでてるのかもね〜(^。^;)


旨辛〜いカレーで少し気分も上がったし。
痛みが引いてくれるのを待とう。。



今日のカレーはシャンカル
いくつか店舗があるみたい。
食べるの優先で写真が撮れてないです(^^;)
姫路近郊の皆さま、ぜひ一度ご賞味あれ(*^^*)



ではでは〜


あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)







今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
にほんブログ村に参加しています。
応援のポチッっと頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしていますdangoromieesuke+lymphedema@gmail.com