オーバーヒートです( >_< ) | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

こんばんは。
どんな連休をお過ごしですか?

ここのところ、バイト休みの日もチマチマとビーズを編んでました。
がんばりすぎたかもしれない( ̄▽ ̄;)
今日はオーバーヒートで一日寝てました。

明け方に吐き気をもよおしてトイレに駆け込んでから…
水も受け付けず、夕方までひたすら寝てました。


実は今週、義兄が嘔吐下痢で脱水症状になって入院してたんです。
検査の結果はノロウイルス感染でした!
今は自宅療養してますが…

もしかしてnokiaもノロか!?
。。。と、ヒヤッとしたけど、胃に残ってたものを全て出し切ったらそれ以上の症状は出なかったので。
単なる消化不良かな、と思ってます。


これから牡蠣の美味しい季節。
胃腸が弱い方はしっかりと火を通して楽しんでくださいね。


なんかまた暗いブログでごめ〜んね(^_^;)
今度こそ楽しい話題を見つけますね。

ではでは〜
ステキな週末をお過ごしくださいにこ



あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
にほんブログ村に参加しています。
応援のポチッっと頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしていますdangoromieesuke+lymphedema@gmail.com


こちらもよろしくne!
リンパ浮腫サイト『わがままリンフィ

読書ブログ『nokia's bookshelf