キラキラピアス作ってみた『ハンドメイドのこと』 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


こんばんは。
どんな週末をお過ごしですか?

nokiaはチマチマとビーズを編んでます(^^;)
編んではほどき、の繰り返しでなかなか仕上がりませんあせ


ずっと同じことをやってると、違うことがやりたくなって。
レジンクラフトなるものをやってみました。
枠にレジン液を流し込んで、キラキラのパーツ(名前がわからんちび顔)を盛り盛り。
紫外線で固めたら出来上がりキラキラ♪
なかなかいいんでないの?


ビーズやレース編みとは違って、透明感があるのがなんだか繊細な感じに見える。


実物はもっとキラキラしてる。
上手く撮れない汗




左のちょっと大きめが初作品。
キラキラパーツが控えめ。
右側の二つは大胆にパーツを山盛りにしてみた照れピース
写真ではあまり違いがわからないかな。
minneにも載せてみようかな。


こんなことやってるヒマがあればビーズ編めよあせ
ってか、家探しもしろよっむぅ

ホント、スローなnokiaです照れ
明日は早番なのでこれで。
ではでは〜


あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)



今年も仕事でユッキーとソスケの運動会見に行けない(っω<`。)