やっぱりリンフィ限定にしましょう。。。リンフィ・オフ会in岡山「リンパ浮腫のこと」 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

こんにちは。

ここのところ体も気分も休まらないnokiaですきらっ

 

住む家も仕事も探さなきゃいけないのに、この暑さで体がやられてしまって動けない汗

 

 

ハンドメイドなんてやってる場合か!?

と、思ったりもするんですが。。。

せっかく声をかけていただいたので、少しくらいは作品を置かせてもらおうかと少しづつ作っています。

 

 

 

 

 

 

で〜〜〜!

 

オフ会のことなんですが。

 

 

 

 

やっぱり今回は、リンパ浮腫患者だけの集まりにしようかと思います。

前回のブログで、

「nokiaの友人が参加したいといってるんですが。。。」

と、書いたところ、軒並み欠席のご連絡が届きました。

 

みなさん、リンパ浮腫患者ならではの悩みや情報を共有したかったんですよね。

すみません、nokiaの配慮が足りませんでした。

申しわけありませんうさ・ペコペコリ緑

 

 

でも、セラピストの小林さんにはお越しいただこうと思っています。

小林さんはリンパ浮腫患者ではありませんが、私たちの意見を吸い上げて、今後の治療に役立ててくださると思うからです。

そこのところだけはどうかご了解ください。

 

 

 

欠席のご連絡をいただいた方の中で、この記事を読んで

「やっぱり参加してみようかな」

と思われたなら、どうぞご参加ください。

 

当日、ふら〜っとお越しいただいてもお席はた〜くさん空いてると思いますのであせ

 

 

会場は、岡山駅近くのいやしの森です。

 

MAX20人くらいは大丈夫だそうです。

 

 

時間は13:00〜16:00を予定しています。

お昼ご飯はそれぞれにお好きなもので。

お茶と会場費で2000円くらいを予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のハンドメイドはビーズワーク。

 

今日は弾性ストッキングの上から「Lymphie」を主張するもんね〜照れ

 

インスタグラムにも載せてます。

よかったら見てね。

nokiaのインスタグラムのページ下やじるし

https://www.instagram.com/nokia163withlymphedema/

 

 

 

ではでは〜

楽しい夏休みをお過ごしくださいね〜sss

 

 

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」の中に、アメブロの記事タイトルをまとめたページを作りました。

っても、まだ作りかけなんですけど照れ

ブログタイトル一覧はこちら。

よろしければ、参考にしてみてくださいねうさ・ペコ

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」はこちらクリックマウスから

ページが開くまでちょっと時間がかかるので気長に待ってね〜照れ

  

 

読書ブログ「nokia's bookshelf」もよろしくneほっ02

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*