リンフィ痛いよ予報 『リンパ浮腫のこと』 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


こんにちは。
いかがお過ごしですか?
姫路は雨が降りはじめました。

急に足がピキピキと痛みだしたな(=_=) と思ったら…



気圧が急降下しつつあります。
今日はまだまだ下がりますよ。
今夜あたりがいちばん下がるのかな?

以前はあまり気にならなかったのですが(というか、わかってなかった?)、最近は気圧が下がってくると痛みを感じるようになってきました。

気圧が下がると空気が膨張するんでしたっけ?

飛行機に持ち込んだポテチの袋がパンパンになるあの図。

 

それがリンフィの足や腕の中で起きてるという状態?

細胞内の空気? 液体?が膨張してるんでしょうか?

 

なんの根拠もないnokiaの推測で書いてます。

相変わらずエ〜かげんやなあ。。(^o^;;)

 


なにはともあれ、今日は少しキツめの圧迫がいいと思いますよ〜
(・。・;)


あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

こちらもよろしくne!

   

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*