いやいや、若い子はやってくれるね〜(^ ^;;) | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

こんにちは。

どんな週末をお過ごしでしたか?

 

nokiaは土日の勤務で激疲れですグッタリ

かばん屋さんで働いているのですが、春のこの時期はかばんの買い替えでたくさんのお客さんがいらっしゃいます。

スタッフも4月の入れ替わりの時期で(というか辞めていくばかりで)人手不足。

学生だった子は仕方ないにしても。。

こんなこと↓あるとね〜

給料のことシフトのこととかね〜照れ

クリックマウス....クリックマウス

 

 

昨日はあまりにしんどくて、それでも開店はしなくちゃいけないから出勤はしました。

中番でもう一人ヘルプが入るから、様子を見て早退しようかと思ってたんです。

 

 

 

 

やられた。。。。。

 

 

 

 

 

店長が出勤してきたらいきなり、そのヘルプの子、

 

 

 

 

帰った。。。きらっ

 

 

 

 

 

「体調悪いので早退します」って。

 

 

先越された。

nokia早退言い出せず。。チーンチーン

11時に入って12時に早退か。。。

体調悪いなら最初っから休めばいいのに。

って思うのはnokiaだけ?

 

 

とりあえずnokiaは頑張った。

お客さんと笑うことでいっとき疲れを忘れる努力をした。

しょ〜もないことで笑ってくれはるお客さん大好きです照れ

疲れそうやな、ってお客さんは距離を置いて接客してました。

販売員とて人の子、こちらの体力を消耗させられるよなお客さんには近づきたくないんねんてれ

なんとかね、シフトの時間は頑張りましたよ。

 

 

首肩コチコチ、リンパ浮腫の足はズキズキ。

蜂窩織炎か!? って不安になったけど、熱は出てないから大丈夫かな。

今日はずっと横になってます。

新人スタッフが入ってくるまでこんな状態が続くんだろか。

 

 

またまた今日もぐちぐちでごめんなさいうさ・ペコちび顔

疲れてるからさら〜とスルーしてね〜照れ汗

 

 

 

ではまた〜sss

次回は元気なブログを書けるようにしますね。

 

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

こちらもよろしくne!

   

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*