リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ」、さりげにオープンしました。 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 
こんばんは。
ただいま4:19。
良い子のリンフィさんはみんな夢の中にいる時間になってしまいましたあせ
 
さりげ〜にホームページをオープンしました。
サイト名はそのまま「わがままに生きる、それがリンフィの生き方」
サイトアドレスは、https://www.wagamama-lymphie.com/です。

この画像をクリックしてもページに飛べます。
 
 
なんかね。。。 ぺージの内容はプレオープンの時とほぼ変わりないんですあせ
スマホ用のページのレイアウトやらを修正してたらえらく時間がかかってしまって。
素人なりに頑張ってみました。
レイアウトは直せたんですが、今度はなぜか開くのに時間がかかる?
 
スマホからの皆さん、スマホ本体の「ブラウザで開く」「PC版で開く」というのがありましたら、そちらから開いてみてください。
 
まだまだ駆け出しのサイト管理人ゆえ(管理人やって〜〜キャハハ☆!)問題解決できるか怪しいもんですが。。。
なんとか頑張ります。
 
暖かい応援をありがとうございました。
これからも先輩リンフィさんのブログを読ませていただいて、ネタをパクらせて参考にさせていただきたいと思います。
 
 
皆さんにお願いがあります。
皆さんがこれまで受診されてこられた医療機関の情報をいただけませんでしょうか?
「リンパ浮腫は〇〇病院の〇〇科でみてもらえるよ。治療は包帯、ストッキング、手術、ドレナージュのどれどれが受けられるよ」っていう情報を。。
サイトに載せていきたいなぁ、と思っています。
治療院も。自薦他薦OKです。
どうぞよろしくお願いしますうさ・ペコペコリ緑
 
明日は(もう今日?)はお昼まで寝てしまいそうです。
ではおやすみなさい〜

 
 
あした天気になぁ〜れ!(=^ェ^=)