紅茶気分の日もあるよ〜今日から新しいことを始めます。ちょっとその前にティータイム | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

こんばんは。

今日はどんな1日でしたか?

 

nokiaは雨に降られて、あやうく洗濯物を濡らすところでしたあんぐりうさぎ

何か新しいことを始めようとすると雨が降る。。。

やっぱnokiaは雨女ですねえショックなうさぎ

 

あ、手術を受けるつもりで岡山大学病院に初めて行った日は大雪だったな。

それって、nokiaが一念発起したからだったのかも。。。あんぐりうさぎカナヘイ!?

 

 

はい、今日は新しいことに挑戦した日です。

挑戦というと大げさかな。

新しいものを買ったんですが、今までと使い勝手の違いがあって模索しています。

何を買ったかはまた今度。。。カナヘイハート

 

 

持ち帰りまでの待ち時間があったのでランチとお茶してました。

以前にもブログに書いた、”こだわり専門店紅茶屋さん”。

ランチの写真を撮るのをすっかり忘れてたんですが、今日はタンドリーチキンでしたカナヘイうさぎ

セットの紅茶はウバ。

写真はストレートで写してますが、今日はミルクティーで楽しみました。

紅茶のシフォンケーキのプレートにたっぷりポットの紅茶。

ゆったり気分になりたいときはここに行きます。

って、なかなか行けないんだけどねてへぺろうさぎ

 

 

姉孫ユッキーがまだ2歳の時に一度連れて行ったことがあるんですが。。。

幼いなりに「ここは騒いだらあかんお店やな」って感じ取ったらしくて。

静か〜に、おとなしく食事してました。

今、連れて行ってもあの時のようにおとなしくしてくれるんかな?

 

う〜〜ん。。。。。ショックなうさぎ

 

 

考えるのはやめておこう。

うん。。。

 

 

 

あした天気になあーれ!=(^.^)=

 

また明日〜とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 


  今日も最後まで読んでいただいて
          ありがとうございました。
          この記事面白かったよ~って思ったら
          ポチっとしてもらえるとうれしいです。

 

    にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ



 コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしていますニコニコ
 dangoromieesuke+lymphedema@gmail.com

 

こちらもよろしくne!おいで
読書ブログ『nokia's bookshelf