ヨガ2ヶ月目の変化《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


こんにちは。
関西は雨模様です。
そちらはいかがですか?


昨日はヨガの日でした。




夕方5時半からたっぷり90分。
始めてから1ヶ月になりました。
変わったこと。。。
正直まだよくわからないけど、確実に以前とは違う。ように感じる(^ ^;;)


最初のうちは弾性ストッキングを履いて教室へ行ってましたが、平編みガチガチのストッキングだと、伸ばしたい体が伸びないアセアセ
途中から素足にジャージorのびのびジーンズです。

この、素足にジャージというのがまたツラいんですよね。
脂肪吸引した太ももの痺れがまだ抜けきれなくて、ジャージと擦れて痛いのよえーん
あ、でも昨日はちょっとマシやったかな。


膝もちゃんと曲がるし、股関節も開くようになった。
ほとんど普通に動けます。
日にち薬ってすごいですねニコニコ

術後1ヶ月は膝が曲がりきってなかったのがウソみたいです。
過去ログ「日にち薬《リンパ浮腫のこと》」
http://s.ameblo.jp/nokia163/entry-12151475975.html


そうそう、昨日ね、眠剤なしで寝てました照れ
今朝起きたら、テーブルに剥き身の錠剤がポツねんと。。。
飲むつもりで出して、そのまま寝ちゃったんですね。
これは嬉しい変化のひとつかなニコニコ


続けていっていつか「そういえば変わったな」って思えるようになるのかな。
まだまだこれから〜
がんばりますニコニコ



明日天気にな〜ぁれ! (=^^=)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*