no more ! インフルエンザ検査 《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

2016年3月14日、岡山大学病院 形成外科でリンパ管静脈吻合術(LVA)&リンパ浮腫に対する脂肪吸引(SAL)を受けました。 術後の経過や入院中のこと、リンパ浮腫にまつわるアレコレ、気の向くままに書いてます。 nokiaはこんな人クリックprofile


今日は暖かくなりましたね。

昨日から頭痛、関節痛で寝込んでいましたが。
がんばってお医者さん行ってきました。
インフルエンザだったら行動を考えなくちゃ、だし。

結果は陰性でした (^。^)ホッ

この1ヶ月で4回目!のインフルエンザの検査(*_*)


ことの発端は、先月入院した当日に発熱してしまったこと。
病院としては感染拡大させるわけにはいかないもんね(^^;)

まずは処置室に隔離されて、入院の説明やなんかはそこで受けて。
検査の結果は陰性だったのと、熱もさがったしで、ようやく病室へ入れてもらいました。

夕飯も食べてバンデージもできて。
看護師さんが巡回に来る頃にまた熱が上がってしまった(*_*)
今度は個室へ隔離。


金曜日の入院で月曜日手術の予定だから。。。

土日は外出して岡山城を見学して入院の買い物もして……の予定が(T ^ T)


個室隔離、外出禁止、発熱くり返し、2回目のインフル検査となったのです。
どちらも陰性だったから良かったんですけど。


手術当日は熱も下がり、無事に手術を受けられました。
そして術後3日目にまた発熱(´°_°`)
「付き添いで熱のある人いましたか?」
という主治医ゴールデンレトリバーの問いに
「姉が微熱あったみたいで」とバカ正直に答えてしまったので。。。
3回目のインフル検査と相なりました。
...(lll-ω-)チーン

アネ、手術当日に熱持って病室来るなョ!

 


今日の先生、
「風邪薬出してもいいけど、仕事休み中なら痛み止めだけで様子見する?」って。

IMG_20160412_200916160.jpg

術後の痛みはガマンしたのに風邪で飲むことになるとは。。。
自分でも笑けてくる~(^◇^;)

当分のあいだ、インフルエンザの検査はもういらないです。。。




 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。

このページよかったよ、って思ったら

ポチッといただけると嬉しいです。

 

コメントやメッセージ、メールでもお待ちしていますほっ02

 

dangoromieesuke+lymphedema@gmail.com

 

 

こちらもよろしくne! 下やじるし

読書ブログ nokia's bookshelf