どうも!店長です!


本日は…

遠方からご来店頂きましたお客様に

素敵な福井・鯖江製メガネ
2本もお作りいただきましたので
今回から2回に分けて
ご紹介させていただきますおねがい

まず最初の作品はコチラですキラキラ



【フレーム】BALANCER BA-229

【カラー】ブラック/ゴールド
【レンズ】HOYA 1.60AS VP

いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラのフレームは…



福井・鯖江の老舗 宮本眼鏡さん
BALANCER(バランサー)という
人間工学に基づいて
福井・鯖江の技術で生み出された
こだわりのメガネフレームの
BA-229(ブラック)でございますキラキラ



お顔馴染みの良い
ボストン型デザインと…



ブラックとゴールド組み合わせが
本当に美しいですよね照れ


そしてバランサーと言えば…



テンプル(つる)の先に
バランサーとなるオモリ
装着することにより…



『メガネを掛けることが気持ち良い』
と感じるくらいに
最高に軽く快適な掛け心地と
ズレ落ちないフィット感を
実現しておりますおねがい

フレームを横から見た時に…

バランスの中心がちょうど
フレーム全体の真ん中にくるように
設計されているため…

実際にお掛けいただきますと
『フワッとしてズレ落ちない』という
本当に感動の掛け心地なんですよウインク



今回もこだわりのフレーム

素敵なメガネが完成致しましたキラキラ

それでは次回も
Sサマにお作りいただきました
こだわりの鯖江製メガネを
ご紹介させて頂きますねウインク
 イノクチでした!


〈SS級認定眼鏡士〉

〈1級眼鏡作製技能士〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)