どうも!店長です!


本日は嬉しいお知らせですウインク


なんと…

新しいアイウェアブランドの

取扱いが決定しましたキラキラ


そのブランドの名前は…

OWN(オウン)でございますキラキラ


いや〜嬉しいですラブラブラブ


実はOWN(オウン)

取扱いさせて頂くことになったのは

当店のお客様で

とても有名なSサマからの

リクエストでございまして…


Sサマには以前にも

宮本眼鏡製バランサー

リクエストしていただき

今では当店の大人気ブランドに

なってくれましたので…


今回のOWN(オウン)

そんなSサマの御眼鏡にかなった

素晴らしいデザインの

アイウェアブランドでございますキラキラ


そのままのサングラスはもちろん…




度付きサングラスや…



無色の度付きメガネとしても…


様々なバリエーションで

どれも素敵に仕上がりそうですよね照れ



OWNはどちらかと言うと

ウェブでの販売や

アパレルショップさん

セレクトショップさんでの

取扱いが多く…

当店のような眼鏡専門店で

取り扱いをさせて頂くのは

珍しいことなのですが…


そこはボクの情熱で…(笑)


福岡市内で初めての取扱いが

決定しましたラブラブラブ


今から入荷が本当に楽しみです照れ


OWNさんはコチラ!


おそらく今月の中頃までには

入荷すると思いますので

もちろん届きましたら

また詳しくご紹介させて頂きますねウインク

 イノクチでした!


〈SS級認定眼鏡士〉
〈1級眼鏡作製技能士〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】

福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)