どうも!店長です!

本日は…
先月ハネアゲフレームを
お作り頂きましたMサマ
またまた素敵な
ハネアゲ式フレーム
眩しさ軽減レンズと組み合わせて
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】モバイルン MB-611
【カラー】アンティークゴールド
【レンズ】ネオコントラスト1.67

いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラのフレーム



メガネ作りの聖地・福井県にある
フレーム企画会社
トピオさんの作品で
moBiLe’n(モバイルン)という
跳ね上げ専門ブランドの…



とてもオシャレな丸メガネデザインの
MB-611シリーズでございますキラキラ

このモバイルンシリーズ
デザインの良さだけでなく…



ハネアゲ機能の蝶番部分に…

極小のバネが内蔵されておりまして…



ネジの緩みが発生しづらく…



さらにパチっと瞬時に
ハネ上げることができますキラキラ

トピオ・モバイルンシリーズの
このパチっとハネ上がるギミックは
とても気持ち良く快適ですので
皆さまにも
ぜひご体感頂きたいですお願い

そして今回もMサマには
前回と同じく…



Kodak NeoCotrast

(ネオコントラスト)という

防眩(ぼうげん)レンズを

お付けいただきましたキラキラ



このネオコントラストシリーズ

人間が最も眩しいと感じる

585nm付近の波長

(イエローライト)を…



このようにピンポイントで

カットしてくれますので…


夜間運転に必要な光量を維持しつつ…



対向車のヘッドライトの眩しさを
軽減できる効果が期待できますキラキラ

さらに…


日中の日差しの眩しさからも

眼を守ってくれるサングラス効果や…


今回もメイドインジャパンの
こだわりのフレームとレンズで
素晴らしい跳ね上げ式メガネ
完成致しましたキラキラ

Mサマ!
いつも本当にありがとうございますお願い

今回お作りいただきました
MB-611×ネオコントラスト
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い

福岡県福岡市早良区野芥(のけ)
野芥眼鏡店には
福井・鯖江製のハネアゲフレーム
常時40本近く確保できておりますウインク

高品質な日本製ハネアゲフレーム
これだけ揃っているのは
かなり貴重だと思いますので…

ハネアゲフレームをお探しの方は
ぜひ当店まで見にきて下さいねお願い
 イノクチでした!


〈SS級認定眼鏡士〉
〈1級眼鏡作製技能士〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)


【Tel】092-872-7171

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄七隈線
野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)