どうも!店長です!

本日は…
わざわざ遠方から
ご来店頂きましたお客様に
これからのシーズンに活躍する
素敵な度付き偏光サングラス
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ


いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回はお客様にご持参頂きました
コチラの…



BOTTEGA VENETAの
素敵なメガネフレームに…



HOYAさんの高性能偏光レンズ

POLATECH(ポラテック)

Brightカラーシリーズ

度付きでお付けいただきましたキラキラ


このポラテックという偏光レンズは…



従来の偏光膜(偏光フィルター)を

挟み込むタイプとは異なり…


レンズコートタイプ

(ポラテックコート)という

新たな製法で作られた

偏光レンズでございますので…


偏光フィルターが剥離する心配がなく

様々なフレームに装着が

可能でございますウインク


そのポラテックの中でも

今回のブライトカラーシリーズは…


従来の偏光カラーにはない

ファッション性の高い

ライトな薄いカラーでありながら…



日常生活の様々なシーンで

眩しさから眼を守ってくれる

まったく新しいタイプの

偏光レンズでございますキラキラ




HOYAポラテック 詳しくはコチラ!




今回もこだわりのフレームとレンズで
素敵な偏光サングラスが
完成致しましたキラキラ
Fサマ!
わざわざ当店にご来店頂きまして
本当にありがとうございましたお願い

今回お作りいただきました
ポラテック・ナチュラルグレイ
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い
 イノクチでした!

〈SS級認定眼鏡士〉
〈1級眼鏡作製技能士〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)