どうも!店長です!

本日は…
いつも佐賀県佐賀市から
ご来店を頂いておりますKサマ
今回は入荷したばかりの
MASUNAGA・新作モデル
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】MASUNAGA TONA
【カラー】#23 HAVANA
【レンズ】Nikonロハス Zウォーク


いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラのフレームは…



MASUNAGA since 1905
2024新作モデル
TONA(トーナ)でございますキラキラ


MASUNAGA since 1905

シリーズで初めて採用されました

アセテート素材と…



洗練されたメタルパーツの

組み合わせが

本当に魅力的な作品でございます照れ



モデル名TONAの由来となった

tonality(調性音楽)の名の通り

プラスチックとメタルの調和

本当に見事な逸品ですよね照れ


いま世界中で注目を集める
MASUNAGA since 1905
魅力が詰まったTONA
増永眼鏡ファンの
Kサマにお求め頂きまして
ボクはとても光栄でございますお願い

そして今回のレンズは…



今月発売されたばかりの
新商品…



Nikon Zシリーズという
最新の累進(遠近両用)レンズ
お付けいただきましたキラキラ

このNikon Zシリーズ

『カメラのNikon』の技術である

コントラスト評価MTF

メガネレンズに初めて採用することで…



圧倒的なコントラストを実現し

小さな文字がくっきりと見て

クリアな視界を眼に届けてくれる

まさに『感嘆レンズ』でございますキラキラ



いや〜遠近レンズは
常に進化しておりますね照れ



今回もこだわりのフレームとレンズで

素晴らしいメガネが完成しましたキラキラ

Kサマ!
いつも遠方からご来店頂きまして
本当にありがとうございますお願い

今回お作り頂きました
TONA×Nikonロハス10Z
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い 
 イノクチでした!  

〈SS級認定眼鏡士〉
〈1級眼鏡作製技能士〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】

福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)