どうも!店長です!


本日は…

いつもこだわりのメガネを

お作り頂いておりますTサマ

今回も素敵な

福井・鯖江製メガネ

お作りいただきましたので

ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】BALANCER BA-228
【カラー】C-1 ブラック
【レンズ】HOYA 1.74AS SFT

いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラのフレームは
福井・鯖江の老舗
宮本眼鏡
(みやもとがんきょう)さんの…



BALANCER(バランサー)という
人間工学に基づいて
福井・鯖江の技術で生み出された
こだわりのメガネフレームの
BA-228(ブラック)でございますキラキラ



美しいブラックの

セルフレームデザインが

とても魅力的ですよね照れ

そしてバランサーと言えば…



テンプル(つる)の先に
バランサーとなるオモリ
装着することにより…



『メガネを掛けることが気持ち良い』
と感じるくらいに
最高に軽く快適な掛け心地と
ズレ落ちないフィット感を
実現しておりますキラキラ

フレームを横から見た時に…


バランスの中心がちょうど
フレーム全体の真ん中にくるように
設計されているため…

実際にお掛けいただきますと
『フワッとしてズレ落ちない』という
本当に感動の掛け心地なんですよおねがい



今回もこだわりのフレームで
素敵なメガネが完成致しましたキラキラ

Tサマ!
いつも本当にありがとうございますお願い

今回お作り頂きました
宮本眼鏡 BALANCER BA-228
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い

〈SS級認定眼鏡士〉
〈1級眼鏡作製技能士〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)


【住所】福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)