どうも!店長です!

本日は…
いつも福岡県糸島市から
ご来店頂いておりますHサマ
今回も素敵な
眩しさ対策メガネ
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】POLICE SPLE45J
【カラー】COL.3AZP
【レンズ】ネッツペックコート
【レンズカラー】LCクリア

いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

今回はイタリア発のブランド…



POLICE(ポリス)
サングラスフレームに…



最高峰の眩しさ軽減レンズ
ネッツペックコートと…



さらに…

ほぼ無色透明でありながら

眼に有害と言われる

ブルーライトをカットする…


LCDカラー・LCクリア
合わせてお付けいただきましたキラキラ

コチラの拡大図のように…
レンズの裏面に光の透過を抑える
六角形の特殊金属
網目状にコーティングして…

まぶしい光を柔らかな光に変え
眩しさを軽減する
このネッツペックコートには…

さらにピンホール効果で…

コントラストを向上し
クッキリとした視界を目に届け…

さらにさらに
同じくピンホール効果で…


目の筋肉である毛様体筋を
休ませることが可能になり
疲れ目対策も期待できますキラキラ

さらに夜間運転でも…

このような対向車の
ヘッドライトの眩しさも…

柔らかな光に変換して
眩しさを軽減してくれますよウインク

さらに今回は…

ブルーライトカット効果のある
特殊カラーの…

LCクリアを組み合わせて
お作りいただきましたので…


ほぼ無色透明のレンズでありながら
日常生活の様々なシーンでの
疲れ目対策&眩しさ軽減効果
期待できると思いますよウインク



今回もこだわりのフレームとレンズで
最高レベルの眩しさ軽減メガネが
完成致しましたキラキラ

Hサマ!
いつも遠方からご来店頂きまして
本当にありがとうございますお願い

今回お作りいただきました
POLICE×ネッツペックLCクリア
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い
 イノクチでした!

〈SS級認定眼鏡士〉
〈1級眼鏡作製技能士〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)