どうも!店長です!

本日は…
いつも北九州市小倉北区から
ご来店を頂いておりますHサマ
とても素敵な
MASUNAGA GRACE
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】MASUNAGA GRACE
【カラー】#15 BL/BR-Silver
【レンズ】Nikon ロハステン
【オプション】ピュアブルーUV

いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラのフレームは…



MASUNAGA since 1905

GRACE(グレース)でございますキラキラ

2016年に発表されて

とてもファンの多かった

名作COCOの後継モデルとなる
GRACE(グレース)は…



絶妙なサイズ感の
ボストン型デザインと…



精巧に作られました
美しいブローパーツが
なんとも魅力的な
本当に素敵な作品でございますラブ

いま世界中で注目を集める
MASUNAGA since 1905
魅力が詰まったGRACE
増永眼鏡製フレームのために
いつもご来店頂くHサマ
お作り頂くことができまして
ボクはとても幸せでございます照れ


そして今回はレンズは
増永眼鏡さんと同じく歴史ある
100年企業・Nikonさんの…



LOHAS10(ロハステン)という
累進(遠近両用)レンズ
お付けいただきましたキラキラ


このNikonロハスシリーズ

お客様の瞳孔間距離や
使用目的に合わせて
個別に設計を行うことで…


ユレ・ユガミなどが少ない

快適な見え心地を実現してますので
今回のHサマのような
お度数の変更はもちろん…
初めての遠近両用眼鏡でも
安心してお作りいただける
高性能な累進レンズでございますおねがい


Nikonロハスシリーズ 詳しくはコチラ!



さらに今回のように

グッドデザイン賞も受賞した

最新のブルーライトカットレンズ…


ピュアブルーUV

オプションでお付け頂きますと…


このように見た目は
反射の少ない無色レンズですが…


400nmまでの紫外線と
400-420nmのブルーライトを
効果的にカットして
さらに室内空間でも
クッキリとした視界を
に届けてくれますキラキラ

もちろん落ち着いたデザインの

MASUNAGA GRACE
低反射のピュアブルーUV
相性抜群ですよねおねがい



今回もこだわりのフレームとレンズで

素晴らしいメガネが完成しましたキラキラ

Hサマ!
いつも遠方からご来店頂きまして
本当にありがとうございます{emoji:char3/517.png.お願い}

今回お作り頂きました
MASUNAGA GRACE
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い
 イノクチでした!  

〈SS級認定眼鏡士〉
〈1級眼鏡作製技能士〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】

福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)