どうも!店長です!

本日は…
増永眼鏡製フレームのために
わざわざご来店頂きましたお客様に
とても素敵な
MASUNAGA GRACE
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】MASUNAGA GRACE
【カラー】#29 BK/BK
【レンズ】Nikonライト5AS 
【オプション】ピュアブルーUV

いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラのフレームは…



MASUNAGA since 1905

GRACE(グレース)でございますキラキラ

2016年に発表されて

とてもファンの多かった

名作COCOの後継モデルとなる
GRACE(グレース)は…



絶妙なサイズ感の
ボストン型デザインと…



精巧に作られました
ブラックのブローパーツが
なんとも魅力的な
本当に素敵な作品でございますラブ

いま世界中で注目を集める
MASUNAGA since 1905
魅力が詰まったGRACE
増永眼鏡製フレームのために
ご来店頂きましたお客様に
お作り頂くことができまして
ボクはとても幸せでございます照れ

そして今回は

そんな素敵なフレームに

レンズは…



グッドデザイン賞も受賞した

最新のブルーライト&UV対策レンズ…

Nikon ピュアブルーUV
最高屈折1.74と組み合わせて
付けいただきましたキラキラ

このピュアブルーUV
見た目はほぼ無色の
低反射レンズですが…


400nmまでの紫外線と
400-420nmのブルーライトを…


効果的にカットしてくれて

さらに室内空間でも
クッキリとした視界を
目に届けてくれますウインク

もちろん落ち着いたデザインの
MASUNAGA GRACE
低反射のピュアブルーUV
相性抜群ですよねおねがい



今回もこだわりのフレームとレンズで

素晴らしいメガネが完成しましたキラキラ

Eサマ!
わざわざ当店にご来店頂きまして
本当にありがとうございましたお願い

今回お作り頂きました
MASUNAGA GRACE
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い 
 イノクチでした!  

〈認定眼鏡士のメガネ店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】

福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)