どうも!店長です!

本日は…
福岡県糸島市から
ご来店頂きましたお客様に
日常生活での眩しさ対策
デスクワークでの疲れ目対策など
様々なシーンで大活躍する
こだわりの眩しさ軽減メガネ
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】福井・鯖江製 No.026

【レンズ】HOYA キャリアカラー
【レンズカラー】MSPY 25FC

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ


今回はコチラの…



福井・鯖江製の
美しいデミカラーの
サーモント系フレームに…



眩しさ対策レンズとして
HOYAキャリアカラー
MSPY25フルカラーという
夜間運転も可能な
機能系レンズをお付け頂きましたキラキラ

このMSPY25は…

見た目のオシャレはもちろん…

チラつきの無いシャープな見え方と…

圧倒的なコントラストの向上で

疲れ目の軽減も期待できますよおねがい


HOYAキャリアカラー 詳しくはコチラ!




今回もこだわりのフレームとレンズで
素晴らしいメガネが完成しましたキラキラ

Nサマ!
わざわざ遠方からご来店頂きまして
本当にありがとうございましたお願い

今回お作り頂きました
HOYA Optina キャリアカラー
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い
 イノクチでした!  

認定眼鏡士のメガネ店〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
【住所】福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

地図はコチラ!

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)