どうも!店長です!

本日は…
いつも増永眼鏡製メガネ
お作り頂いておりますUサマ
今回もとても貴重な
MASUNAGA光輝
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】光輝010
【カラー】#43 BR-BL
【レンズ】コンプリートUV

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回Uサマ
お選びいただきました
コチラのフレームは…



今から10年以上も前の
2009年に作られました
とても貴重な…



MASUNAGA 光輝(KOKI)
初期の名作モデル
光輝010(BR-BL)でございますキラキラ

長い年月が経過しても
その美しいデザインは
まったく色あせることなく…



むしろ年月の経過と共に
その魅力はさらに高まっております照れ

もう二度と作られることのない
そんなMASUNAGA光輝
増永眼鏡ファンのUサマ
お求めいただきまして
ボクは幸せでございますお願い


そして今回も
Uサマには…



コンプリートUVという
最新のブルーライトカットレンズを
お付けいただきましたキラキラ


眼に有害と言われる
400nm〜420nmまでの
HEV(High Energy Violetlight)
効果的にカットしてくれる
コンプリートUV
白内障黄斑変性の予防も
期待できる次世代レンズですウインク

さらに…
『散乱光をカットして
まぶしさを軽減する効果』や…

『色収差を軽減して
クッキリした視界を確保する効果』

などなど…

コンプリートUV
『光からもっと眼を守る』
素晴らしいレンズでございますウインク



今回もこだわりのフレームとレンズで
素敵なメガネが完成致しましたキラキラ

Uサマ!
いつも本当にありがとうございますお願い

今回お作りいただきました
MASUNAGA 光輝010
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い

MASUNAGA 光輝
創業から100年以上の歴史を誇る
増永眼鏡さんによって
2009年に生み出された

圧倒的な完成度を誇る

完全手作りホンモノの

クラシックフレームですキラキラ


そんな光輝(KOKI)は今では

日本国内だけでなく

アメリカ・ロサンゼルスの

Fred Segal

(フレッドシーガル)

フランス・パリの

Colette(コレット)といった

有名セレクトショップや

世界中のアイウェアショップで

人気を集めておりますおねがい


時代と逆行するような
まったく量産のできない
昔ながらの製法で…

さらに…
世界中にファンが多いため

日本国内への割り当て分は

かなり少数でございまして

在庫確保がとても困難な

モデルばかりですウインク


皆様もそんな心あるブランド

増永眼鏡製 光輝

数多く取り揃えております…



増永眼鏡信者 井口のいる

野芥眼鏡店

(のけ がんきょうてん)で…



ぜひホンモノの眼鏡に

触れてみてくださいねウインク


眼鏡好きの皆様のご来店を

心からお待ちしておりますお願い

 イノクチでした!


〈認定眼鏡士のメガネ店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】

福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシ サワラク ノケ4-18-17)



【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)