どうも!店長です!

本日は…
最近入荷したばかりの
CHRONIC(クロニック)
フチなしフレーム
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】CHRONIC CH-046
【カラー】col.3(ブラウン)
【レンズ】コンプリートUV 1.60AS

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラのフレームは…



福山雅治さん
ドラマ『ガリレオ』映画版
湯川学教授役で着用された
フチなしメガネ…



クロニックCH-46(ブラウン)
でございますおねがい


流行に左右されない
シャープなレンズシェイプと…



天然のウッドを使用した
テンプル(つる)が
気品溢れる名作です照れ

このクロニックCH-46
発表から10年以上が経過しましたが
その人気は衰え知らずでして
常に品薄状態が続いておりまして…


そんな貴重なフレームを
わざわざ遠方から
ご来店頂きましたお客様に
お求め頂きボクは幸せでございますお願い

そして今回は
そんな素敵なフレームに
レンズは…



コンプリートUVという
最新のブルーライトカットレンズ
お付けいただきましたキラキラ



眼に有害と言われる
400nm〜420nmまでの
HEV(High Energy Violetlight)
効果的にカットしてくれる
コンプリートUV
白内障黄斑変性の予防も
期待できる次世代レンズですウインク

さらに…
『散乱光をカットして
まぶしさを軽減する効果』や…

『色収差を軽減して
クッキリした視界を確保する効果』

などなど…

コンプリートUV
『光からもっと眼を守る』
素晴らしいレンズでございますウインク



今回もこだわりのフレームとレンズで

素敵なメガネが完成しましたキラキラ

Tサマ!
クロニックCH-046のために
遠方からご来店いただきまして
本当にありがとうございましたお願い

今回お作り頂きました
CH-046×コンプリートUV
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い
 イノクチでした!

CHRONIC(クロニック)

「分かりやすく、

単純にかっこいいものを」

というコンセプトで

誕生したクロニック。


ウッドやホーン

フェイクレザーや

ラインストーンなどを

フレーム素材に使用しており

男性用フレームとしては希少な

色気を漂わせるブランドです。


〈認定眼鏡士のメガネ店〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)


【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)