どうも!店長です!


ここ数年アパレルショップや

インスタグラムなどのSNSで

かなりの注目を集めております

福井・鯖江製のメガネブランド

銘品晴夫作

(メイヒンハルオサク)から

2024・新作モデル

発表されましたキラキラ



いや〜嬉しいですラブラブラブ


メイヒンハルオ

人気シリーズである

数年寝かしたセルロイドでのみ

製作可能な…


美しいフレーム生地と

ボリュームあるデザインが

本当に魅力的ですよね照れ


さらにコチラのモデルは…

同じくセルロイド製

ほぼラウンド(丸)に近い

ボストン型デザイン

とても素敵でございますラブ


世界的なメガネの産地
福井・鯖江(ふくい・さばえ)の…
いや日本の眼鏡づくりの祖』
おそらく…
ME-102/ME-103のどちらとも
今週末くらいには
届く予定になっておりますので
ぜひ皆さま見に来てくださいねお願い

もちろん入荷致しましたら
またコチラのブログで
ご紹介させていただきますウインク
 イノクチでした!


銘品晴夫作
(メイヒンハルオサク)
『銘品晴夫作』
眼鏡作りの聖地である
福井県鯖江市が誇るセルロイド職人
伊藤晴夫氏の名前を冠した
オリジナルブランドです。

クラシックからモダンまで
『セルロイド』
キーワードとした
職人の技術が結集した
日本製眼鏡フレームです。

〈認定眼鏡士のメガネ店〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)


【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)