どうも!店長です!

本日は…
高性能・偏光レンズのために
わざわざ福岡市西区から
ご来店を頂きましたお客様に
こだわりの
ドライブ用・偏光サングラス
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】No.5012
【レンズ】Kodak PolarMax Pro
【偏光カラー】Neo Light Gray 

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回はお車の運転時の
眩しさ対策として…



究極の偏光レンズ
PolarMax Pro
(ポラマックス プロ)
Neo Light Gray
(ネオライトグレー)
お付けいただきましたキラキラ



このネオライトグレー
可視光透過率30%という
バランスの良いレンズ濃度で
唯一無二の見え方を目に届けてくれる
最高レベルの偏光レンズです{emoji:ウインク}

そして…
その究極の偏光レンズ
PolarMax Proとは…

乱反射を取り除く
最高性能の偏光レンズ
PolarMax(ポラマックス)と…

当店でもファンの多い
視認性防眩性極限まで極めた
NeoContrast 
(ネオコントラスト)

さらには…
HEV高エネルギー可視光線域
(380nm〜420nm)をカットし
眼病予防が期待できる
COMPLETE UV
(コンプリートユーブイ)の…

この当店でも人気上位の
3つの機能レンズの要素
すべてを融合した
なんとも贅沢な作りの
偏光レンズでございますキラキラ




Sサマ!
わざわざ当店までご来店を頂きまして
本当にありがとうございました{emoji:お願い}

今回お作りいただきました
Kodak PolarMaxPRO
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い
 イノクチでした!

〈認定眼鏡士のメガネ店〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)


【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)