どうも!店長です!


本日は…

福岡市城南区から

ご来店頂きましたお客様に

FLOAT(フロート)を使った

素敵な度付きサングラス

お作り頂きましたので

ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】FLOAT SAKURA 
【テンプルカラー】WINE
【レンズ】HOYA 1.60AS VP
【レンズカラー】GLPL 35FC

いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

今回はフロントテンプル(腕)
組み合わせが自由な
新ブランド FLOAT(フロート)の…



とてもオシャレな
SAKURA(サクラ)という
フロントに…



WINEテンプル
組み合わせてお作り頂きましたキラキラ

透明感のある美しいフロントと
ワインカラーの組み合わせは
とても素敵ですよね照れ



もちろんFLOAT(フロート)
見た目のオシャレさだけでなく…

フランスメーカー開発の
超軽量樹脂による
圧倒的な軽さとソフトな装用感…

さらに…

使わない時は首にホールドできる

便利なネックホールド機能に…


インテリアにもなる

ベースマグネットによる

置き忘れ防止機能など…


毎日お使い頂くメガネにとって

とても便利で嬉しい機能が

数多く搭載されておりますキラキラ


そして今回のように…



GLPL(グロウプラム)

35%フルカラーという

度付きカラーレンズを

お付け頂きますと

さらに魅力的に仕上がりますねキラキラ



今回もこだわりのフレームとレンズで
素晴らしいメガネが完成しましたキラキラ

Hサマ!
わざわざ遠方からご来店頂きまして
本当にありがとうございましたお願い

今回お作り頂きました
FLOAT SAKURA×SMOK50
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い
 イノクチでした!  

〈認定眼鏡士のメガネ店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】

福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)