どうも!店長です!


本日は…

ナイトフィッシング

夜間運転用として

こだわりの偏光サングラスを

お作り頂きましたので

ご紹介させて頂きますキラキラ



【フレーム】FJP-002

【フレームカラー】BLACK 
【レンズ】イトーレンズ ペイル25

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラのフレームは…



アウトドアサングラスの
『FLOAT OUTDOOR』など
オシャレで高機能な
アウトドア用品を手がける
福井・鯖江のアルファさんが
新たに生み出した…



「軽さ」と「扱いやすさ」にこだわった
アウトドア用メガネの新ブランド
『F』(エフ)でございますキラキラ



そんな『F』の1番の特長が
コチラの…



ロングカーブテンプルでございまして…

長く大きくカーブした

この独自のテンプルデザインが

後頭部までしっかりと包み込み…



スポーツシーンでもズレ落ちにくい

最高の掛け心地を実現しておりますウインク


さらに…


このロングカーブテンプルによって…



「使わない時にはこのように

首に掛けることができる」という

とても便利な機能を合わせ持ってますキラキラ


さすがは

ALL MADE IN JAPANにこだわって

長い年月をかけて開発された商品です照れ


『F』公式サイトはコチラ!


そして今回のレンズは

ナイトフィッシングでの

視認性アップ

夜間運転時の眩しさ対策として…



イトーレンズさんの

淡いカラーの偏光レンズ

Pale(ペイル)25をお付け頂きましたキラキラ



このPale(ペイル)25という

新しいタイプの偏光レンズは…



窓から入ってくる光や照明

OA機器からの光の乱反射を抑え…



まぶしさを軽減し

コントラストを高めることが

可能となりますので…



光のノイズを抑え
コントラストが向上し…


液晶画面のチラつきを抑え…


夜間運転での対向車の
ヘッドライトの眩しさからも
眼を守ってくれますウインク





今回も…

最高レベルのフレームとレンズで

素敵な偏光サングラスが

完成致しましたキラキラ


Nサマ!

こだわりのレンズのために

わざわざ当店にご来店頂きまして

本当にありがとうございましたお願い


今回お作りいただきました

FJP-002×ペイル25(ブラウン)

色々な場面で活躍することを

心から願っておりますお願い

 イノクチでした!


〈認定眼鏡士のメガネ店〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】

福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

地図はコチラ


【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)