どうも!店長です!


皆さま

新年あけまして

おめでとうございますキラキラ


2024年も野芥眼鏡店を

宜しくお願い致しますお願い


わたくし…

本日は

佐賀の嬉野町にございます

分校Stay haruhi グランピングさん

人生初のグランピングを
経験しておりますラブ


コチラの施設は…

ワンちゃんも一緒に

お泊まりできるので…

家族3人と1匹で

とても楽しんでおりますキラキラ


自分たちで火を起こして…

炭火で作った

ローストチキンや…

トルティーヤ…


そして…


わたくし井口(イノクチ)

ここで新年の誓いをさせていただきますキラキラ


なんと当店・野芥眼鏡店

本年2024年の秋

店舗改装・リニューアル

させていただきますキラキラ


いや〜楽しみですラブラブラブ


その改装・リニューアルの内容は…


店舗の外観…

特に看板がかなり古くなったので

それをキレイにしたいと思いまして…


そのタイミングで…


野芥眼鏡店

増永眼鏡さんの専門店を

卒業させていただきますお願い


その理由は色々とあるのですが…


2016年に増永眼鏡さんの

ショップインショップとして

リニューアルオープンを

させて頂いたおかげで…


遠方からもたくさんのお客様に

ご来店いただける眼鏡店に

なることができまして…


増永眼鏡さんには

本当に感謝してもしきれない

素晴らしい7年間となりましたが…


やはり福井・鯖江には

増永眼鏡製メガネ以外にも

魅力的な商品がたくさんありまして…


今年の秋のリニューアル後は…


もちろん増永眼鏡さんの商品も

お取り扱いをさせて頂きますが…


宮本眼鏡さんのバランサー

メイヒンハルオ

越前國甚六作

アウトドアメガネ『F』

イトーレンズさんのエアロジ


そのほかにもたくさんの

魅力的な新ブランドを

お取り扱いさせて頂く

メガネのセレクトショップとして

生まれ変わらせて

頂く予定でございますお願い


いや〜本当に楽しみですラブラブラブ


まあ…

増永眼鏡さんの商品は

今では増永眼鏡さんの公式サイトに

オンラインショップもございますので

皆さまご安心くださいねウインク


ただ…

当店で確保できております

貴重な増永眼鏡製フレームも

リニューアルまでに

かなり減ることが予想されますので…


もし当店の増永眼鏡フレームで

気になるモデルがございましたら

ぜひ2024年の秋までに

確保して頂ければ幸いでございますお願い


あとは…


先月にお話させて頂きましたが

デンマークの世界的な補聴器メーカー

GNリサウンドさん

お取引きをさせて

頂くようになりましたので

リニューアルオープン後は

今まで以上に

補聴器にもかなりチカラを入れた

お店作りを行なって参りますキラキラ


と…

今から本当に楽しみな

2024年の野芥眼鏡店

皆さま何卒宜しくお願い致しますお願い

 イノクチでした!


〈認定眼鏡士のメガネ店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】福岡市早良区野芥4-18-17

(フクオカシサワラクノケ4-18-17)


【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)