どうも!店長です!


レンズメーカーHOYAさんから

最高レベルのレンズコーティング

新発売されましたキラキラ


それがコチラの…

ヴィーナスガードコート

MEIRYO(メイリョウ)でございますキラキラ


HOYAさん史上最高品質とも言われる

MEIRYO(メイリョウコート)

1番の特長が…

この圧倒的な低反射でございまして…

従来コートとの反射率の差は

歴然ですよねおねがい


この圧倒的な低反射の実現により

素晴らしい透明感

光で生じる不快感・グレアの低減

可能になりましたウインク


もちろん…

耐キズ性能や…


帯電防止機能


さらに…

レンズ裏面からの紫外線もカットする

裏面UVカット機能や…


抗菌性能などなど…


HOYAメイリョウコート

HOYAさんのこれまでの

最高峰コートの全機能を

見事なまでに集結させた

プレミアムレンズコートでございますキラキラ


メイリョウコート 詳しくはコチラ!


そして…


なんと嬉しいことに

7周年記念セール開催中

当店・野芥眼鏡店では

HOYAメイリョウコート

新発売記念の特別価格にて

販売できるようになりましたので

ご興味のある方は

ぜひこの機会にご相談くださいねお願い


セール期間中の皆さまのご来店を

心からお待ちしておりますお願い

 イノクチでした!


〈認定眼鏡士のメガネ店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
【住所】福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)