どうも!店長です!


本日は嬉しいご報告ですキラキラ


なんと当店は…


デンマークに本社を置く

音響関連の世界的メーカー

GN ReSound

(ジーエヌ リサウンド)さん

補聴器を取り扱いさせて頂くことが

できるようになりましたキラキラ

いや〜光栄でございますラブラブラブ


ずっとメガネのことばかり

情報発信をしております

わたくし井口(イノクチ)ですが…


実は補聴器もこの道20年の

ベテランでございまして

常に新しい商品に興味を持って

情報収集をしておりましたおねがい


そして…

以前から憧れのあった

GNリサウンドさん

リサウンド・オムニアシリーズの…


最新の充電タイプの補聴器

ぜひ取り扱いしたいと思いまして

思い切ってお願いしたところ

ありがたいことに

この度お取引きをさせて

頂けるようになりましたお願い


このリサウンド・オムニア

充電式補聴器シリーズ

圧倒的な聴こえの良さはもちろん…


スタイリッシュで見せたくなる

美しいデザインと…


豊富なカラーバリエーション…

さらに…

高性能な充電機能を搭載した

当店に今までなかったタイプの

最新の補聴器でございますキラキラ


GNリサウンドさん公式サイトはコチラ!


これからはGNリサウンドさん

最新の補聴器に関する情報を

定期的に発信して参りますので…


ご家族サマやお知り合いの方で

聴こえにお悩みの方が

もしいらっしゃいましたら

当店にぜひご相談くださいねお願い

 イノクチでした!


〈認定眼鏡士のメガネ店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)

【住所】

福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)


【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)