どうも!店長です!

本日は…
いつもこだわりの
メガネやサングラスを
お作り頂いておりますTサマ
今回は素敵な度付きサングラス
お作り頂きましたので
ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】POLICE CROSSROADS
【レンズ】SA 1.60DLX
【レンズカラー】見本染色

いや〜カッコいいですね〜ラブ

今回はコチラの…

イタリア発のブランド
POLICE(ポリス)
サングラスフレームを使って
素敵な度付きサングラス
お作りいただきましたキラキラ


このように…


度付きレンズが装着されてるとは
まったく分からないほど
本当に綺麗に仕上がりましたウインク

そして…

その度付きサングラス用の
レンズカラーは…

もともとのサングラスに
装着されていたレンズカラーを
可能な限り忠実に再現する
『見本染色』という注文方法にて
お作りいただきましたキラキラ


さらにレンズのオモテ面は
サングラスらしいツヤのある
ハードコート仕上げ
さらにカッコ良さを高めておりますおねがい


いや〜こだわりですね〜照れ



今回もこだわりのフレームで
とても素敵な度付きサングラス
完成いたしましたキラキラ

Tサマ!
いつも素敵なメガネやサングラスを
お作り頂きまして
本当にありがとうございますお願い

今回お作りいただきました
POLICE度付きサングラス
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い
 イノクチでした!

〈認定眼鏡士のメガネ店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
MASUNAGA shop in shop
【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)


【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)