どうも!店長です!

本日は…
いつも北九州市小倉北区から
ご来店を頂いておりますHサマ
今回は入荷したばかりの
アウトドアメガネ『F』
お作りいただきましたので
ご紹介させて頂きますキラキラ



【フレーム】FJP-005
【カラー】VINTAGE TITAN
【レンズ】Nikon ロハスセブンAC
【オプション】ピュアブルーUV

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラのフレームは…

アウトドアメガネ『F』
先日入荷したばかりの新型モデル…

FJP-005(VINTAGE TITAN)
ございますキラキラ

『F』で初めてとなる

オールチタン製フレーム

FJP-005シリーズは…


とてもオシャレな

ボストン型デザインと…


しなやかなβチタン製の
ロングカーブテンプルを採用した
名作でございますウインク


もちろん…

この『F』の新作シリーズは

見た目の美しさだけでなく…

最高の掛け心地機能を実現した…


福井・鯖江にある

アルファ・瓜生社長

長年の想いがカタチとなった

唯一無二の作品でございますおねがい


FJP-005 開発秘話はコチラ!



そして今回は

そんなこだわりのフレームに

レンズは…


Nikonさんの
LOHAS7(ロハスセブン)という
老眼対策・手元サポート
高性能累進(遠近両用)レンズ
お付けいただきましたキラキラ



お客様の瞳孔間距離や
フレームタイプに合わせて
個別に設計する
Nikon ロハスシリーズなら
今回のHサマのような
お度数の変更でも
慣れやすくて安心ですよウインク

ロハスシリーズ 詳しくはコチラ!


さらに今回は

グッドデザイン賞も受賞した

ブルーライト&UV対策レンズ
ピュアブルーUV
お付けいただきましたので…
このように見た目には
反射の少ない無色レンズですが
400nmまでの紫外線
400-420nmのブルーライトを…

効果的にカットして…

さらに室内空間でも

クッキリとした視界を
に届けてくれますウインク

もちろん…
クラシックデザインの『F』
低反射のピュアブルーUV
相性抜群ですよねおねがい


今回もこだわりのフレームとレンズで

素敵な眼鏡が完成致しましたキラキラ


Hサマ!
いつも遠方からご来店頂きまして
本当にありがとうございます{emoji:char3/517.png.お願い}

今回お作り頂きました
アウトドアメガネF
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますお願い
 イノクチでした!  


〈認定眼鏡士のメガネ店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
MASUNAGA shop in shop
【住所】福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)