どうも!店長です!

増永眼鏡
(ますなが がんきょう)
ショップインショップ
福岡市・野芥眼鏡店
(のけがんきょうてん)から
本日は…
いつも増永眼鏡製フレームのために
わざわざ当店まで
ご来店頂いておりますKサマ
今回は…
とても貴重なMASUNAGA光輝
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ

【フレーム】MASUNAGA 光輝001
【カラー】#53 BR-BL
【レンズ】サングラスコート
【レンズカラー】グロウプラム15FC

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回Kサマにお選びいただきました
コチラのフレームは…

今から10年以上も前の
2009年・春に作られました
とても貴重な…

MASUNAGA 光輝(KOKI)
初期シリーズ
光輝001(BR-BL)でございますキラキラ



長い年月が経過しても
その美しいデザインは
まったく色あせることなく…

むしろ年月の経過と共に
その魅力はさらに高まっております照れ

もう二度と作られることのない
そんなMASUNAGA光輝
増永眼鏡ファンのKサマ
お求めいただきまして
ボクは幸せでございますお願い

そして今回は
そんな貴重なフレームに
レンズはサングラスコートという…

カラーレンズの美しさを

ありのままに表現できる
クリアホワイトの反射色を実現した
こだわりのレンズコーティングを…

グロウプラム(GLPL)
15%フルカラー組み合わせて
お付けいただきました{emoji:char3/088.png.キラキラ}

このサングラスコート

特にセレクトショップさんで

圧倒的な人気を誇っておりまして…

クリアホワイト(白色)
反射色採用により
薄いレンズカラーの際にも
色調を損なわず
ナチュラルでクールな印象を
演出ことができますキラキラ

サングラスコートの名前の通り…

カラーレンズとの相性が
良いのが特徴なのですが
もちろん無色透明のレンズでも…

グリーンの反射色を

採用していることが多い

従来品と比べまして

クリアホワイト反射色(白反射)

サングラスコート

肌の色や目元のメイクを

鮮やかに見せることができますキラキラ


サングラスコート 詳しくはコチラ!


と…今回は…


フレームとレンズカラーだけでなく…


レンズのコーティングにまで
こだわっていただきまして

素敵なメガネが完成致しましたキラキラ


Kサマ!

いつも本当にありがとうございます{emoji:char3/517.png.お願い}


今回お作りいただきました

光輝001×サングラスコート

色々な場面で活躍することを

心から願っておりますお願い

 イノクチでした!


〈認定眼鏡士のメガネ店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
MASUNAGA shop in shop
【住所】福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)


【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)