どうも!店長です!

本日は…
お客様ご愛用セルフレームの
クリングス(箱足)取り付け
キレイに完成しましたので
ご紹介させていただきますキラキラ

コチラがビフォーで…

コチラがアフターでございますキラキラ

いや〜
本当に素晴らしい仕上がりですラブ

今回のように…

鼻盛りタイプのセルフレームが
ずれ落ちの原因
レンズがまつ毛に触れてしまうなど
様々な理由で…

鼻盛りタイプのセルフレームを
クリングス付き鼻パット
付け替えることが可能でございますウインク

ちなみに以前は…
ボクがお店でクリングス取り付け
できるように…と
わざわざ実技講習を受けて
お店で交換していた時期も
あったのですが…

福井県鯖江市(株)リペアさん
このレベルの高い仕事を見ると
お店の限られた設備での仕上がりが
あまり納得できなくなって
やめてしまいましたアセアセ

もちろんお店での交換より
納期費用がかかってしまいますが…
耐久性と見た目の美しさから
今ではリペアさんでの交換を
オススメさせて頂いてますお願い

もし交換をご希望の方が
いらっしゃいましたら
お気軽にご相談くださいねウインク

Tサマ!
わざわざ遠方からご来店頂きまして
本当にありがとうございましたお願い

クリングス取り付けフレームが
色々な場面で活躍することを
心から願っておりますキラキラ
 イノクチでした!

〈認定眼鏡士の眼鏡店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
MASUNAGA shop in shop

【住所】福岡市早良区野芥4-18-17

(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)
地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)