どうも!店長です!

本日は…
いつも福岡県宗像市から
ご来店頂いておりますHサマ
今回も福井・鯖江製
素敵なメガネをお作り頂きましたので
ご紹介させていただきますキラキラ



【フレーム】銘品晴夫作 ME-02
【カラー】ブラック
【レンズ】コンプリートUV

いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

今回Hサマにお選びいただきました
コチラのフレームは
メガネ作りの聖地 福井・鯖江製
完全ハンドメイドの貴重なモデル…

銘品晴夫作
(メイヒンハルオサク)
ME-02(ブラック)でございますキラキラ

メイヒンハルオサクらしい
シンプルで美しいフロントデザインと…



セルロイド製ならではの
深みのあるブラックが
なんとも魅力的ですよねラブ

そして今回もHサマには…


最新のブルーライトカット機能をもつ

コンプリートUVという
機能系レンズをお付け頂きましたキラキラ

眼に有害と言われる
400nm〜420nmまでの
HEV(High Energy Violetlight)
効果的にカットしてくれる
コンプリートUV
白内障黄斑変性の予防も
期待できる次世代レンズですウインク

さらに…
『散乱光をカットして
まぶしさを軽減する効果』や…

『色収差を軽減して
クッキリした視界を確保する効果』

などなど…

コンプリートUV
『光からもっと眼を守る』
素晴らしいレンズでございますキラキラ

今回もこだわりのフレームとレンズで

素敵なメガネが完成致しました!!

Hサマ!
いつも遠方からご来店頂きまして
本当にありがとうございますお願い

今回お作り頂きました
銘品晴夫作×コンプリートUV
色々な場面で活躍することを
心から願っております!!
 イノクチでした!

銘品晴夫作
(メイヒンハルオサク)
『銘品晴夫作』とは
眼鏡作りの聖地である
福井県鯖江市が誇るセルロイド職人
伊藤晴夫氏の名前を冠した
オリジナルブランドです。
クラシックからモダンまで
『セルロイド』
キーワードとした
職人の技術が結集した
日本製眼鏡フレームです。


〈認定眼鏡士の眼鏡店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
MASUNAGA shop in shop
【住所】福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)