どうも!店長です!

増永眼鏡
(マスナガガンキョウ)
ショップインショップ
福岡市・野芥(のけ)眼鏡店から
本日もお客様にお作り頂きました
素敵な増永眼鏡製メガネ
ご紹介させていただきますキラキラ

【フレーム】MASUNAGA 光輝068
【カラー】#19 BK
【レンズ】HOYA 1.67AS VP

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラのフレームは…

MASUNAGA 光輝(KOKI)
名作モデル
光輝068・ブラックカラーですキラキラ

クラシックフレームの
魅力を凝縮したような
ボスリントン型デザインと…

増永眼鏡製らしい
深みのある黒のセル生地が
なんとも素敵ですよねラブ

さらにテンプル内側には…

このように
増永眼鏡さんの創業年である
『1905』が刻まれたプレートが
施されておりますウインク

いや〜魅力的ですよね〜照れ


今回もこだわりのフレームで
素敵なメガネが完成致しましたキラキラ

Tサマ!
当店オススメの増永眼鏡製メガネ
お作りいただきまして
本当にありがとうございましたお願い

今回お作りいただきました
MASUNAGA 光輝068
色々な場面で活躍することを
心から願っております!!
MASUNAGA 光輝
創業から100年以上の歴史を誇る
増永眼鏡さんによって生み出された

圧倒的な完成度を誇る

完全手作りホンモノの

クラシックフレームですウインク

そんなMASUNAGA光輝
今では日本国内だけでなく

アメリカ・ロサンゼルスの

Fred Segal

(フレッドシーガル)

フランス・パリの

Colette(コレット)といった

有名セレクトショップや

世界中のアイウェアショップで

人気を集めておりますおねがい

時代と逆行するような
まったく量産のできない
昔ながらの製法で…
さらに…
世界中にファンが多いため

日本国内への割り当て分は

かなり少数でございまして

在庫確保がとても困難な

モデルばかりですキラキラ


皆様もそんな心あるブランド

増永眼鏡製 光輝

数多く取り揃えております

増永眼鏡信者 井口のいる

野芥(のけ)眼鏡店

増永眼鏡ショップインショップで…

ぜひホンモノの眼鏡に

触れてみてくださいねウインク


眼鏡を愛する皆様のご来店を

心からお待ちしておりますお願い

 イノクチでした!


〈認定眼鏡士のメガネ店〉
野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
MASUNAGA shop in shop
【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)