どうも!店長です!

本日は…
福岡市東区から
ご来店頂きましたお客様に
こだわりの眩しさ対策メガネ
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきます{emoji:088.png.キラキラ}

【フレーム】LAULEA LA-4033
【カラー】ブラック
【レンズ】Kodak ネオコントラスト

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回は福井・鯖江を代表する
老舗アイウェアブランド
AMIPARIS(アミパリ)さんの
LAULEA(ラウレア)という
軽量チタンフレームに…

眩しさ対策レンズとして

コダック製 NeoContrast
(ネオコントラスト)
お付けいただきました{emoji:088.png.キラキラ}

この機能系レンズの最高峰

ネオコントラスト

コダックさんの

カメラフィルムの分野で培われた

最先端の光学技術から生まれた

圧倒的な眩しさ軽減機能を誇る

こだわりの眼鏡レンズですウインク

ナノテクノロジーを駆使して

無機のネオジューム鉱石を

有機のプラスチックレンズに

練りこませることにより…

カラーフィルター効果で

ある特定の光の波長を吸収し

残った光のみを透過して

より際立たせて見せる

効果を発揮してくれますおねがい


ですので…

はっきりとした視界の確保や…

液晶画面の見やすさはもちろん…


さらに…
ボクも特に感動したのですが
このネオコントラスト

夜間や雨天時の

ドライブに使用すると…

対向車のヘッドランプの

眩しさを軽減してくれて

信号機など発光するものが

クッキリと見える効果があります{emoji:088.png.キラキラ}

もちろん夜間だけでなく
日中も含めて…

ネオコントラストの感動の見え方は
素敵な眩しさ対策メガネが
完成いたしましたキラキラ

Wサマ!
ネオコントラストのために
わざわざ遠方からご来店頂きまして
本当にありがとうございましたお願い

今回お作りいただきました
LAULEA×ネオコントラスト
色々な場面で活躍することを
心から願っております!!
 イノクチでした!

〈認定眼鏡士の眼鏡店〉

野芥眼鏡店
(のけ がんきょうてん)
MASUNAGA shop in shop
【住所】福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)