どうも!店長です!

本日は…
福岡県うきは市から
わざわざご来店を頂きました
お客様に…
アメリカ発のバイカーズサングラス
7eye(セブンアイ)
お作りいただきましたので
ご紹介させていただきますキラキラ
【フレーム】7EYE WHIRLWIND 
【カラー】グレートート
【レンズ】Kodak PolarMax 
【偏光カラー】スレートグレー

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
WHIRLWIND(ワールウィンド)は…
セブンアイの中でも
SPF100シリーズという…
取り外し可能アイカップ付
バイク用サングラスでございますキラキラ
このアイカップ装着することにより

ゴーグルのようにピッタリと

お顔にフィットしますウインク

サイドからの光や風を

しっかりとガードしますので

眩しさの防止はもちろん

バイク運転時に発生する

風の巻き込みも効果的に

ブロックしてくれますよキラキラ


そして今回のレンズは…
コダック製 偏光レンズ
PolarMax(ポラマックス)
スレートグレー
装着させていただきましたキラキラ
圧倒的な眩しさ軽減で
とても自然な見え方を
目に届けてくれる
ポラマックスシリーズ
1年中、様々なシーンで
お使いいただける
素晴らしい偏光レンズですよウインク

今回もこだわりのフレームとレンズで
素敵なバイク用サングラスが
完成いたしましたキラキラ

Aサマ!
わざわざ遠方からご来店頂きまして
本当にありがとうございましたお願い

今回お作りいただきました
7EYE×Kodak PolarMax
色々な場面で活躍することを
心から願っております!!
福岡県福岡市早良(さわら)区の

野芥眼鏡店(のけがんきょうてん)

九州でも数少ない

7Eye正規取扱店として

ありがたいことに遠方のお客様にも

わざわざご来店をいただいておりますキラキラ

ハーレーダビッドソンなどの

大型バイクの

最高のパートナーとして…

さらにフィッシング

ゴルフドライブ

さらにさらに

ウィンタースポーツ

ドライブ花粉防止

ドライアイ予防など

さまざまなご用途に

お応えできる7Eyeという

素晴らしいサングラスを…

野芥(のけ)眼鏡店

ぜひ見に来てくださいね!!

 イノクチでした!


〈認定眼鏡士の眼鏡店〉
野芥(のけ)眼鏡店 
増永眼鏡 shop in shop
(旧シーベスト野芥店)
【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17
(フクオカシサワラクノケ4-18-17)


【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
国道263号線沿い
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)