どうも!店長です!

前回(コチラ!)に続きまして
本日はEサマにお作り頂きました
素敵な度付き偏光サングラス
ご紹介させていただきますキラキラ

まず今回サングラス用として
お選び頂きましたフレームは…
コチラの
CHRONIC(クロニック)
CH-137という…
フロントのプラスチックに
シートメタルを貼り合わせた
とても素敵なモデルですラブ

そんな素敵な
クロニックを使って
完成致しました
度付き・偏光サングラス
コチラでございますキラキラ
【フレーム】CHRONIC CH-137
【カラー】C-2 (グレー/ブルー)
【レンズ】HOYA POLATECH
【偏光カラー】Bライトグレイ

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ
ボリュームあるクロニックと
度付きカラーレンズの相性は
本当に抜群でございます照れ

そして今回のレンズは…
オシャレなのはもちろん
見え方にもこだわった
HOYA POLATECH
(ポラテック)という
眩しさに敏感な方には
最適だと思われる
コーティングタイプの
偏光レンズ
累進(遠近)レンズとの
組み合わせで
お付けいただきました!!
乱反射を抑えて
クッキリ見やすい
HOYA ポラテックシリーズ
これからの行楽シーズンに
ピッタリのレンズですよキラキラ
そんなこだわりの偏光レンズ
ポラテックシリーズの中でも
今回お選び頂きました
Brightカラーシリーズ
偏光機能を少し抑えめにして
室内でもそのまま使える
ナチュラルなカラーですキラキラ

このブライトカラーの
チラツキを抑えた
明るく快適な見え方は
本当に評判が良いですよウインク

今回もメイドインジャパンの
素晴らしいフレームとレンズで
最高性能の度付き偏光サングラス
完成しました!!

Eサマ!
いつも素敵な眼鏡やサングラスを
お作り頂きまして
本当にありがとうございます!!

今回お作りいただきました
CHRONIC×POLATECH
色々な場面で大活躍することを
心から願っております!
 イノクチでした!

CHRONIC(クロニック)
クロニックとは『病みつきの』
という意味があり
その名の通り
病みつきになるカッコよさで
根強いファンを持つブランド。


さらにクロニックと言えば

大人気ドラマ「ガリレオ」の

映画「容疑者Xの献身」で、

福山雅治さん演じる主人公

「湯川学」教授が

着用したことでも、

非常に話題になった

ツーポイントフレーム…

CH-046 (col.3ブラウン)

特に有名ですが

ほかにもウッドやホーン

フェイクレザーや

ラインストーンなどを

フレームに使用しており

男性用フレームとしては希少

色気を漂わせるブランドですキラキラ


〈認定眼鏡士の眼鏡店〉

シーベスト野芥(ノケ)店
(増永眼鏡 shop in shop)
【住所】福岡市早良区野芥4-18-17

【Tel】092-872-7171
【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)