どうも!店長です!

本日は…
当店のお客様で
とっても有名なSサマに…
またまた
素敵なメガネを合わせて3本も
お作りいただきましたので
今回から3回に分けて
ご紹介させて頂きますキラキラ

【フレーム】銘品晴夫作 ME-23
【カラー】C-1 ブラック
【レンズ】ウェイブプラス475
【レンズカラー】イエローブラウン
【オプション】ネッツペックコート

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

今回Sサマにお選び頂きました
まず1本目のフレームは…
福井眼鏡商会さんの
銘品晴夫作 ME-23という…
8㎜のセルロイドを使用した
メガネ好きの方にはたまらない
極太ウェリントンフレームですキラキラ

ちなみにSサマには
以前にも…
同じく銘品晴夫作 ME-23
C-2 デミカラー
お作り頂いておりまして…
このボリュームあるデザインを
大変気に入って頂いておりますおねがい

そして今回は
そんな素敵なフレームに…
レンズは発売されたばかりの
ウェイブプラス475
ネッツペックコートとの
組み合わせで
お作りいただきましたキラキラ

このイトーレンズさんの
新商品ウェイブプラス475は…
『ブルーライトカット率95%』
という驚異のスペックで
パソコン作業などの
デスクワークはもちろん…
ナイトドライブでの視界の鮮明さ
対向車のヘッドライトの
眩しさを軽減してくれる
こだわりの機能レンズでございますキラキラ

ウェイブプラス475 詳しくはコチラ!



さらに今回のレンズには…
レンズの裏面に
六角形の特殊金属を
網目状にコーティングして…
まぶしい光を柔らかな光に変え
眩しさを軽減する
ネッツペックコート
組み合わせて
お作りいただきましたので…
夜間運転でも…
さらに圧倒的な眩しさ軽減効果
期待できますよねウインク


今回もメイドインジャパンの
素晴らしいフレームとレンズで
最高品質のメガネが完成しました!

Sサマ!
いつも素敵なメガネやサングラスを
お作りいただきまして
本当にありがとうございます!

今回お作りいただきました
銘品晴夫作×ウェイブプラス475
色々な場面で活躍することを
心から願っております!

それでは次回もSサマの作品を
ご紹介させていただきますねウインク
 イノクチでした!

〈認定眼鏡士の眼鏡店〉

シーベスト野芥(ノケ)店
増永眼鏡 shop in shop
【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17
【Tel】092-872-7171

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)